9月のイナバ化粧品店とHappy Birthday!

2022-9-24inaba6.jpg

 2022年9月23日、稲葉浩志さんの58歳の誕生日おめでとうございます。
浩志さんのお誕生日は9月23日ですが、一日遅れの24日イナバ化粧品店に伺ってきました。
 今日は、お彼岸でもあり、空を見上げれば秋晴れでとても爽やかな日となった津山市です。イナバ化粧品店に着いてみると、店内はファンの方で賑やかです。また、ファンの方から「津山瓦版見てるよ!」と声を掛けられ、嬉しかったです。
 ママはというとお元気で新しいスマホ操作を勉強中なのでした。朝夕が随分と涼しくなり、皆さんも風邪など召されないように気を付けてお過ごしくださいね。

2022-9-24inaba21.jpg2022-9-24inaba20.jpg

イナバ化粧品店前の様子です。

2022-9-24inaba8.jpg2022-9-24inaba7.jpg

ママさん、ファンに教えを乞い、新しいスマホで自撮りの練習中です。

2022-9-24inaba19.jpg2022-9-24inaba11.jpg

豪華なお誕生日の花ですね~。

2022-9-24inaba12.jpg2022-9-24inaba10.jpg

素敵な色で統一された花束です。

2022-9-24inaba9.jpg2022-9-24inaba13.jpg

店内に飾られたお花たちです。

2022-9-24inaba17.jpg2022-9-24inaba15.jpg

ハロー植田さんからも届いています。

2022-9-24inaba18.jpg2022-9-24inaba14.jpg

ファンから送られたバースディフラワーです。

2022-9-24inaba16.jpg2022-9-24inaba5.jpg

ファンから送られたバースディフラワーです。

2022-9-24inaba4.jpg2022-9-24inaba3.jpg

駐車場脇で咲いている白い彼岸花やおみなえしです。

2022-9-24inaba1.jpg2022-9-24inaba2.jpg

駐車場で見かけたファンの車です。