2022年10月のイナバ化粧品店内

2022-10-27inaba6.jpg

 2022年10月27日にイナバ化粧品店に伺ってきました。
ここの所、朝夕が冷え込んでいる津山市ですが、イナバ化粧品店内ではもうすぐハロウィンなので飾りもあったかムードです。お客様の中でご夫婦やお友達と来られていた方など様々ですが、中でも、ママも私も若いカップルかな?と間違えるくらいの若いお母さん。そして、母親想いの優しい息子さんが印象的でした。お客さんに「ママの所もやさしいでしょ!」ママ「うちの息子もやさしいよ~。」
 ママとは、これからの季節は寒くなるので健康に関しての話や、どこにでもある日常の他愛のないお話で盛り上がりました。ハッピー ハロウィン!皆様と家族にとって幸せなハロウィンになりますよう!

2022-10-27inaba16.jpg2022-10-27inaba15.jpg

川崎八幡宮                   イナバ化粧品店前

2022-10-27inaba5.jpg2022-10-27inaba1.jpg

ファンと記念撮影                素敵なご夫婦

2022-10-27inaba13.jpg2022-10-27inaba2.jpg

もうすぐハロウィン

2022-10-27inaba3.jpg2022-10-27inaba4.jpg

ママのインスタのいいね!をリクエスト中!

2022-10-27inaba8.jpg2022-10-27inaba9.jpg

ファンノート

2022-10-27inaba10.jpg2022-10-27inaba11.jpg

ファンノート

2022-10-27inaba7.jpg2022-10-27inaba14.jpg

ママ、相変わらず若くて素敵です。