ゆく年くる年が穏やかでありますように。

2023-12-30inaba4.jpg

2023年12月29日と30日のイナバ化粧品店です。
 ママから「会いたい人がいるからお出で!」とお電話いただき、さっそく出かけてきました。着くと店内にはファンのみなさんが沢山おられて賑やかでした。その中に、見覚えのある若者の顔があり、久しぶりの再会を喜びました。また、ここで再開できることを祈ってます。「来年が皆さんにとって良い事がいっぱいあるように願っております。」とママからの伝言です。皆様、今年一年大変お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。

2023-12-inaba7.jpg2023-12-inaba1.jpg

2023年12月29日のイナバ化粧品店前

2023-12-inaba2.jpg2023-12-inaba3.jpg

集まったファンの皆様と記念写真         ママ、ちゃっかり写っている

2023-12-inaba4.jpg2023-12-inaba5.jpg

ファンとの記念写真

2023-12-inaba6.jpginaba_tsuyamasahi.jpg

ファンの皆さんと記念写真            津山朝日新聞

2023-12-30inaba2.jpg2023-12-30inaba1.jpg

2023年12月30日の川崎八幡様

2023-12-30inaba3.jpg2023-12-30inaba5.jpg

2023年12月30日に出会った皆さんと記念写真