ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

2012年 第34回津山納涼ごんごまつりin吉井川

butai3.jpg

2012年 第34回津山納涼ごんごまつりIN吉井川は無事終了。

当日は、天候にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

おかげさまで、大きな怪我も無く、大盛況のうちに終了しました!

8000発の花火をはじめ、今年は新しい踊りのお披露目である「和っしょい津山」やメインのごんごおどりも大変盛り上がりました。また、南岸にアクションスポーツ協会さんの協力で、イベントを行い、参加された方からは喜びの言葉をいただきました。

来年もまた、楽しいごんごまつりを目指していきますので、ご協力よろしくお願いします
(文:第34回津山納涼ごんごまつりIN吉井川実行委員会HPより抜粋)

kawa.jpg川2.jpg
2012年8月4日(土)とても綺麗な青空です。   只今、みなさん準備中!
アドバルーン.jpgbo.jpg
吉井川の南岸です。炎天下の中の作業、ご苦労様でした。
テント.jpg店.jpg
アクションスポーツ協会の皆さん。津山ホルモンうどん研究会のテントも準備OK。
準備中1.jpg準備中2.jpg
河川敷の舞台も着々とステージの準備がなされていました。
準備中3.jpg準備中4.jpg
夕刻が近づくと、続々と人が集まってきました。
makino.jpg子ども1.jpg
第34回津山納涼ごんごまつりin吉井川の始まりです。
子ども2.jpgとり.jpg
ちびっ子達は元気そのもの。吉井川の中で涼しそうな顔している水鳥たち。
おばけ4.jpgおばけ1.jpg
お化け屋敷も皆さんが集まってきだしました。PR隊も出発!
遊ぶ1.jpg遊ぶ2.jpg
縁日ごんご、始まりです。
遊ぶ3.jpg遊ぶ4.jpg
沢山の子供たちが並んでいました。
ごんご2.jpgキャップ.jpg
ここにも、ごんちゃんがいます。          ペットボトルのキャップ沢山集まっています。
人1.jpg人2.jpg
大勢の人です。
ごみ.jpg人4.jpg
ゴミステーションです。
butai1.jpgbutai.jpg
4日の河川敷の舞台では、ごんごおどりが披露されていました。
はなび2.jpgはなび3.jpg