2017年7月のイナバ化粧品店

inakesyo7-11-6.jpg

2017年7月のイナバ化粧品店内です。「たまには、男の方に囲まれるのもいいものね。」とご満悦なママ。今日B'zは、鹿児島県日置市の伊集院文化会館でのコンサートの日ですが、鹿児島市の地震のニュースにママは心配そうです。早速ファンの方に電話をしてみたそうですが、何とか大丈夫そうなので少し安心しているとのことでした。この先災害のないことを祈るばかりです。

inakesyo7-11-3.jpginakesyo7-11-2.jpg

今日はお店の前に凱旋コンサートの、のぼりが立っています。

inakesyo7-11-4.jpginakesyo7-11-18.jpg

は~い!沢山の方がお出でになるのでママも忙しそうです。

inakesyo7-11-9.jpginakesyo7-11-11.jpg

「ちょっとこっち来て!」と誘われ行って見るとママが・・・フィギアになっているではありませんか。なんでも、ファンの方が下さったそうです。

inakesyo7-11-8.jpginakesyo7-11-10.jpg

「私、背筋がシャンとしとんよ~。」と面白すぎるママ。

inakesyo7-11-20.jpginakesyo7-11-19.jpg

ピンバッジ                   今月のプレセント

inakesyo7-11-12.jpginakesyo7-11-13.jpginakesyo7-11-14.jpg

ファンノート

inakesyo7-11-15.jpginakesyo7-11-16.jpginakesyo7-11-17.jpg

ファンノート