B'zカラオケ大会の景品が届きました。

ina-karaoke-112.jpg

 津山市中心市街地「合同夏の市2018」が、銀天街特設会場/マルイ本店内特設会場で2018年7月28日(土)12:00~19:00開催されます。B'zカラオケ大会に22組が参加することになりました。23日イナバ化粧品店さんから賞品用の品物が到着しました。なんと優勝すれば、稲葉浩志さんのサイン入り色紙が頂けるそうです。その他、各商店街からの豪華景品も併せて頂けるそうですよ~。

ina-karaoke-11.jpgina-karaoke-10.jpg

優秀賞です。                  とび賞(どれか1つ)です。

ina-karaoke-13.jpgina-karaoke-3.jpg

カラオケの参加賞です。

ina-karaoke-14.jpgina-karaoke-15.jpg

イナバ化粧品店さんから提供の品物です。    Tシャツ先着30名様に(1人1枚)限定販売。

ina-karaoke-2.jpgina-karaoke-8.jpg

30周年記念のTシャツです。          昨年の凱旋公演を報じた津山朝日新聞の展示も。

ina-karaoke-5.jpgina-karaoke-6.jpg

昨年の「津山凱旋公演」の思い出写真の陳列するそうです。

ina-karaoke-7.jpgina-karaoke-1.jpg

ポスター陳列の準備も進んでいます。

ina-karaoke-17.jpgina-karaoke-16.jpg

2018年6月号のぴあにB'zが載っていました。