8月のイナバ化粧品店は満員御礼。

8inaba10.jpg

 2018年8月12日のイナバ化粧品店内です。相変わらず暑い日になりましたが、時折雨がふったり止んだりで、わんちゃんもお外でへとへとの様子でした。ママからお聞きしたのですが、デビュー30周年記念の全国ライブツアー!愛媛のコンサートから帰る途中に来店された方も多かったそうです。

8inaba11.jpg8inaba8.jpg

2018年8月12日のイナバ化粧品店

garasu.jpg8inaba7.jpg

店内はサマーセール中もありで沢山のお客様で賑わっていました。

8inaba5.jpg8inaba6.jpgone1.jpg

お外でへとへとになったわんちゃんに「中へはいりんちゃい。」とママからのお誘があり、店内に入るわんちゃんの心臓の鼓動はピストンの様にバクバクでした。入れてもらってよかったね~。

8-inaba1.jpg8inaba2.jpg

沖縄のタオル

8inaba4.jpg8inaba3.jpg

今月のスケジュール。お盆は15日の定休日のみ休まれるそうです。

8inaba9.jpginaba1.jpg

綺麗なピンクのTシャツですね。