平成最後の日のイナバ化粧品店

heisei4-30-5.jpg

 2019年4月30日のイナバ化粧品店です。いよいよ平成最後の日となりましたね。
イナバ化粧品店内は、連休になってから沢山の方がお見えになってママは忙しそうです。平成最後にあたって何か感想はありませんか?とお尋ねすると、「何がいいかって、こうして何事もなく平々凡々だけど60年間を無事に過ごして来れたことが一番かなぁ~。毎日毎日同じことの繰り返しで、此処に立って60周年を迎えるんじゃからなぁ~。」「目標は、この先3年、また次の3年と3年毎に元気でいること。そうすれば100歳まで元気にいけるじゃろうから。みなさん、令和も元気で過ごしましょう。」ちなみに、ママさんは加山雄三さんと同じ年だそうです。

heisei4-30-7.jpgheisei4-30-3.jpg

ありゃ~、イナバ化粧品店前はなんと空地になっていました。

heisei4-30-2.jpgheisei4-30-1.jpg

イナバ化粧品店前がスッキリしました。

inamama1.jpgheisei4-30-4.jpg

「みなさん、令和もよろしくね~。」       うわ!きれい。

heisei4-30-9.jpgheisei4-30-8.jpg

平成最後のカレンダーです。           お馴染みのファンの方です。

popi1.jpgpopi4.jpg

今日見た可愛いポピー、津山も花盛りです。