20年~26年前の懐かしのイナバ化粧品店

inaba2.jpg

 2019年8月29日、イナバ化粧品店に立ち寄ってきました。店内ではママが古い写真を見ながら、みなさんと賑やかにお話をされている最中でした。なんでも古い写真の整理中とかで、昔の店内の様子やファンの皆さんとの思い出話をとても懐かしそうにお話してくださいました。今でも連絡をとったりしているファンのみなさんが沢山おられるようです。ママさん、いつまでもお元気でいてくださいね。

inaba14.jpginaba17.jpg

26年前のイナバ化粧品店の様子です。

inaba13.jpginaba4.jpg

26年前のイナバ化粧品店の様子です。

08.jpginaba09.jpg

20数年前のイナバ化粧品店内でファンの方とパパさんとママさんです。

inaba010.jpginaba16.jpg

20数年前のイナバ化粧品店内でファンの方と、おばぁちゃん(故)です。

inaba1-1.jpginaba1-2.jpg

丁度20年前、津山市内で行われた稲葉浩志さんの誕生会にて嬉しそうなご両親ですね。
(写真提供:イナバ化粧品店)