グリンヒルズの花畑

green-7-23-7.jpg

 2022年7月23日の、暑さ厳しい津山市のグリーンヒルズの丘にやって来ました。
7月3日にグリーンヒルズ津山の花畑を散歩したのですが、その後のお花の様子が気になって訪ねてみたのです。グリーンヒルズ津山のフラワーガーデンに約12,000本の千日紅、ひまわりが元気よく育って美しく咲いていました。このひまわりは、ふくしまとみんなをつなぐひまわりプロジェクトで植えられたひまわりです。リージョンセンターの横に噴水広場では子どもたちが大はしゃぎです。

funsui.jpggreen-7-23-1.jpg

リージョンセンターの横の噴水広場        グリーンヒルズ津山のフラワーガーデン

green-7-23-2.jpggreen-7-23-3.jpg

ふくしまとみんなをつなぐひまわりプロジェクトで植えられたひまわりです。

green-7-23-5.jpggreen-7-23-6.jpg

ひまわりの花は人の心も元気にしてくれる花ですね。

green-7-23-10.jpggreen-7-23-9.jpg

元気に咲いた千日紅、とても可愛いですね。

green-7-23-11.jpggreen-7-23-8.jpg

グリーンヒルズ津山のフラワーガーデン