ただいま6月22日に発生したサーバ障害の影響で一部コンテンツを正常に閲覧できなくなっています。皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ホルモンうどん研究会in津山納涼ごんごまつり

はなび8_5.jpg

「津山納涼ごんごまつりin吉井川」平成24年8月4日(土)・5日(日)午後5時から
 吉井川河岸緑地公園 高瀬船発着場跡付近に「津山ホルモンうどん研究会」さんが出店されていました。当日はオリンピックの観戦をしばし忘れて大勢の人出があり、大盛況でした。津山ホルモンうどんはメンバーの連携作業で完売となりました。猛暑の中みなさんお疲れ様でした。

店8_4.jpgホルモン8_4.jpg
青空というより猛暑の中、準備も整って開店を待つばかり。
ホルモン8_4_1.jpgホルモン8_4_3.jpg
メンバーの皆さん、いつもと変わりない明るい笑顔でお客様のお出迎え準備OK。
ホルモン8_4_1_1.jpgホルモン8_5_8.jpg
5日は副代表の稲葉さんが参加、汗ダクダクで焼いておられました。
ホルモン8_4_9.jpgホルモン8_4_10.jpg
辺りが薄暗くなると川から虫が集まって来るので、虫を避ける為店内は照明を暗くしての作業です。
完売8_5.jpgひと8_4_10.jpg
津山ホルモンうどん完売です。店のすぐ前の河川敷では花火を見るお客様で一杯!
はなび8_4_2.jpgはなび8_5_7.jpg
8000発の花火は綺麗でしたね!関係各位の皆さまビッグイベント無事終了でお疲れ様でした。