2017年7月22日・24日のイナバ化粧品店

2017-7-23inaba.jpg

 上記写真は、2017年7月24日のイナバ化粧品店の様子です。近くに行ったのでイナバ化粧品店を覗いてきました。ママは「毎日子どもが大丈夫?と電話をくれたんよ。疲れるけど、公演が無事に行くように全力で応援するから」と言ったら、「それが元気の源、頑張って!」「お互い頑張ろうね」と話されたそうです。また、22日は二階の前列でパパの遺影を胸に応援していたそうで、「お父さんの遺影を抱いて観ていたら、感無量になったわぁ~。でも、よく見たら、遺影は手すりで隠れていて途中で気が付き慌てて上にあげた。」と面白すぎるママです。「疲れたけど、まだまだ元気でいるわ!」とママが言うと、ファンから178歳まで生きてくださいと励まされていました。

以下は、2017年7月22日のイナバ化粧品店と周辺の様子です。

inabak10.jpginabak9.jpg

7月22日の当日の店内は超満員のファンで身動きとれず、遠目に撮らせていただきました。

7-22-inaba-kanban.jpginabak3.jpg

私も、イナバ化粧品店さんの臨時駐車場に停めました。

inabak2.jpginabakesyo7-22.jpg

いつもご協力いただいているのファンの車を見つけましたが、全体が撮れず残念!

inabak6.jpg7-22-hana.jpg

川崎八幡神社の参道に「川崎町内会青壮年祭り」のお店が並んでいました。

inabak5.jpginabak11.jpg

皆さん何やら撮っていらっしゃるので覗き込むと、こんな可愛らしい写真が飾ってありました。

inabak4.jpgmizo7-22.jpg

近くの「ひかり学園」さんのテントでは、かき氷が無料でした。美味しかったわ~。

takeshinoTV.jpg7-22-hana1.jpg

ママは『新・情報7daysニュースキャスター』のニュース番組でB'zファンの"聖地"稲葉・母の"鉄板サービス"名物の「はい!B'z」。「そうやって写真を写すと難しい顔していた人が、男の人でもにこっと笑うんです」コメントされていました。