白加美神社の夏祭り2017

16.jpg

2017年7月16日(日)今年も白加美神社の夏祭りに行って来ました。 鳥居まで来ると神社は静かでもう終わったかと思い、急いで境内に行ってみると、ビンゴゲームをしていて、子ども達も次は当たるかなと聞き耳を立てていました。ビンゴが終わると花火の時間になり、再び賑やかな夏祭りとなりました。今年もビール飲み放題!(昨年の様子です。)

2.jpg3.jpg

参道にはまばらな人影ですが、境内に入った途端、大勢の方々が集まっていました。

5.jpg6.jpg

すでに、ビンゴゲームが終盤になっていました。

7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

子ども達の絵が可愛い灯ろう

11.jpg13.jpg

ゲームが終わると花火が始まります。

1.jpg25.jpg

子ども達が待っていた花火が始まりました。

12.jpg18.jpg20.jpg

子ども会のみなさんや、地区の役員様お疲れ様です。

23.jpg22.jpg

大はしゃぎの子ども達

19.jpg15.jpg26.jpg

いつまでも子ども達の歓声が聞こえていました。皆様お疲れ様でした。