2017母の日のイナバ化粧品店

hahanohi15.jpg

 2017年5月15日のイナバ化粧品店内です。母の日に全国から送られてきた店内いっぱいに飾られたお花です。
普段のママはファンサービスに気を配っておられますが、この日はちょっぴりファンに甘えておられました。これからは、少しゆっくりしながら、お身体に気を付けられ、いつまでもご活躍くださいね。いつも私たち周りの人へのお気遣い重ねてありがとうございます。(写真提供:イナバ化粧品店さん)

hahanohi16.jpginabanmama.jpg

母の日のプレゼントのお花とママ(写真提供:イナバ化粧品店さん)

hahanohi18.jpghahanohi19.jpg

母の日にみんなにお祝いしてもらうママは笑顔一杯!(写真提供:イナバ化粧品店さん)

hahanohi13.jpghahanohi11.jpg

毎年、お目にかかるファンの車です。今年の7月22日には来られるそうです。(チケットまだなし・・・。)

hahanohi9.jpghahanohi12.jpg

ファンに肩をもんでもらい幸せそうなママです。

hahanohi7.jpghahanohi10.jpg

エステにやって来られた親子さんです。

hahanohi2.jpghahanohi5.jpg

母の日の花はどれも美しいですね。

hahanohi3.jpghahanohi6.jpg

ファンから届いたお花です。

hahanohi4.jpghahanohi1.jpg

ファンから届いたお花です。