8月末のイナバ化粧品店

018-8-28-12.jpg

2018年8月28日イナバ化粧品店にお邪魔して来ました。毎日暑い日が続いていますが、この日は曇り空で日差しがない分少し涼しく感じました。さて、イナバ化粧品店内ではママをはじめスタッフ一同がお客様に明るい笑顔で対応されていました。「暑くてコンサートも行ってないわぁ~」とママ。ふといつもと髪形が少し違ったように感じられ、お聞きすると、ほんの少し変えたとのこと。やっぱり!また、お肌が白くて綺麗なのは、いつも日焼け止めを塗って頑張っているそうです。

018-8-28-2.jpg018-8-28-1.jpg

男性3人組と記念撮影です。            ママのパワーをもらっています。

018-8-28-3.jpg018-8-28-11.jpg

ママと記念撮影「はい、ビーズ!」        ファンノートの表紙に素敵なイラストが。

018-8-28-10.jpg018-8-28-9.jpg

ファンノート

018-8-28-8.jpg018-8-28-7.jpg

ファンノート

018-8-28-6.jpg018-8-28-5.jpg

ファンノート

018-8-28-4.jpg

ファンノート