12月のイナバ化粧品店内

inakeshiyo.jpg

 2018年12月8日イナバ化粧品店さんへ。今月も店内は賑やかで華やかでしたよ。一ヶ月のご無沙汰の間に後ろのでっかい30年のボードが変わっていました。PRESENTED TO MR.KAZUO INABA MES.KUNIKO iNABAの文字が真中に、そして B'zのロゴもいろんな時代のものがあり楽しめました。ところでママはというとお元気で、B'zファンの女性と「これじゃ~、あれじゃ~」とポケモンゴーの話に夢中の様子でした。初心者の私は後からママに教えてもらおっと。ママたのむわよ~。

inaba12-27.jpginaba12-26.jpg

イナバ化粧品店前の様子

inaba12-23.jpghachiman.jpg

松本さん、
「皆んなと歩んだ30年。楽しかった事、嬉しかった事、納得のいく作品が中々書けず、産みの苦しみを痛感した事もありました。全てがB'zにとって貴重で素素晴らしい時間でした。皆んなのサポートに心より感謝しています。ありがとう!この先、また共にどんな景色が見えてくるのだろうと思うと楽しみで仕方ありません。」
稲葉さん、
「B'z Partyのみなさんの存在が、Pleasure & Treasureとして30年間B'zを支えてくれました。心から感謝しています!!I love you」

inaba12-22.jpginaba12-24.jpg

おやっ!模様替えの様です。棚にB'zのコップが飾られていました。

inaba12-14.jpginaba12-13.jpg

ポケモンゴーに夢中なママ

inaba12-19.jpginaba12-16.jpg

パパの写真がリ・ニューアル

inaba12-18.jpginaba12-17.jpg

パパの若かりし頃

inaba12-2.jpginaba12-3.jpg

今月のスケジュール

inaba12-7.jpginaba12-8.jpg

ファンノートには遠くから来られたファンの記事でいっぱいです。

inaba12-4.jpginaba12-6.jpg

ファンノート

inaba12-9.jpginaba12-10.jpg

ファンノート