ママさん、お誕生日おめでとう。

6-11inaba18.jpg

 2019年6月10日はイナママ(稲葉邦子さん)82歳のお誕生日です。10日は行けなかったので、11日に伺って来ました。若い方から、年配者の皆さんがお出でになってママの誕生日を祝っていました。さぁ~記念撮影と言うところでママが急に動いて少しぶれてしまいました。それは稲葉浩志さんのメッセージカードがよく写るように向きを変えてくださったからです。いつもファンサービスに気を配って下さって感謝します。

6-11inaba17.jpg6-11inaba16.jpg

稲葉浩志さんから送られてきたゴージャスな花束です。

6-11inaba9.jpg6-11inaba2.jpg

                        花に囲まれてお仕事中のママさんです。

6-11inaba15.jpg6-11inaba12.jpg

ファンの皆さんから送られてきた花束です。

6-11inaba1.jpg6-11inaba4.jpg

ファンの方と記念撮影です。

6-11inaba10.jpg6-11inaba11.jpg

ファンの皆さんから送られてきた花束です。

6-11inaba6.jpg6-11inaba7.jpg

Tシャツです。

6-11inaba3.jpg6-11inaba14.jpg

ファンの皆さんから送られてきた花束です。

6-11inaba5.jpg2019-6-4-17.jpg

ひまわりの花が可愛いですね。

2019-6-4-14.jpg2019-6-4-15.jpg

ファンノートです。

2019-6-4-18.jpg2019-6-4-19.jpg

今月のスケジュールです。(2019年6月11日・4日撮影)