稲葉浩志さん、お誕生日おめでとう。

24inaba4.jpg

 2019年9月24日イナバ化粧品店に伺ってきました。稲葉浩志さんの55歳の誕生日に全国から沢山の花束が届いていましたよ。今でこそ周りに家が沢山建っていますが浩志さんが生まれたころは家の周りは田んぼだったそうです。ママさんも、浩志さんがおなかに出来た時につわりで苦しみながら運転免許を取りに行った時の思い出や、途中からパパさんに運転を止められた話を懐かしそうに思い出されておられました。

24inaba13.jpg24inaba7.jpg

浩志さんの誕生日に贈られてきた花束です。

24inaba8.jpg24inaba10.jpg

浩志さんの誕生日に贈られてきた花束です。

24inaba11.jpg24inaba12.jpg

浩志さんの誕生日に贈られてきた花束です。

24inaba3.jpg24inaba6.jpg

浩志さんの誕生日に贈られてきた花束です。

24inaba2.jpg24inaba1.jpg

津山城の御朱印と川崎八幡宮の御朱印です。