イナバ化粧品店とサムハラ神社

inakesyo9.jpg

 朝から良い天気に恵まれた2019年11月21日のイナバ化粧品店さんです。
今日は10時過ぎと言うのに朝から大勢のファンの皆さんがお出でになっていました。「今日は何の日?」とママから尋ねられたほどでした。各地から来られていて偶然イナバ化粧品店で一緒になられた皆さんです。どうぞ、良い一日をお過ごしくださいね。

inakesyo12.jpginakesyo1.jpg

イナバ化粧品店前の川崎八幡です。        イナバ化粧品店です。

inakesyo3.jpginakesyo10.jpg

イナバ化粧品店内は大勢のお客様でいっぱいです。

inakesyo4.jpginakesyo5.jpg

お仕事中のママさんです。

inakesyo6.jpginakesyo8.jpg

小さな子どもさんがママからバッジをもらって嬉しそうです。


サムハラ神社へお礼参りに行こうという事になり、午後から出かけてきました。
「B-1グランプリ in 明石」で津山ホルモンうどん研究会の活躍を祈願してきました。

inaba-samuhara01.jpginaba-samuhara2.jpg

サムハラ神社駐車場でポーズを取るママさんがカッコいい! 
偶然居合わせた皆さんとサムハラ神社前で記念撮影です。

inaba-samuhara5.jpginaba-samuhara10.jpg

まずは、金刀比羅宮にて参拝、その後サムハラ神社に参拝して来ました。

inaba-samuhara11.jpginaba-samuhara6.jpg

サムハラ神社の前の紅葉が美しく空気が清々しかったです。