倉見の大自然と紅葉

kurami20.jpg

 2020年11月14日久しぶりに加茂町倉見方面に秋を求めて走ってきました。
秋たけなわで美しい風景が目の前に広がっていて、今なお茅葺屋根の民家があります。そこに住むのは都会から週末来ては自然農法で農業を楽しんでいる若いご夫婦でした。倉見と言えば、山の奥の倉見温泉を思い出す方も多いのでは思いますが、残念ながら今は倉見温泉は営業しておられません。
 車をさらに走らせると山々は紅葉で色づき、ススキは太陽に照らされ輝いて牧歌的な景色が続いていました。また、素敵な家が点在していて、出会った人々は親切な方でした。

kurami1.jpgkurami2.jpg

倉見の風景

kurami4.jpgkurami21.jpg

茅葺の屋根の民家

kurami20.jpgkurami19.jpg

美しい倉見の風景

kurami18.jpgkurami5.jpg

自然が美しい倉見の風景

kurami6.jpgkurami7.jpg

倉見の風景

kurami8.jpgkurami9.jpg

倉見の風景

kurami3.jpgkurami25.jpg

ススキが奇麗な倉見の風景