2022 有元さん宅のバラの花達(新田)

2022-5arimoto42.jpg

 2022年5月22日と5月29日に津山市新田にある有本さんのお宅へ伺ってきました。
22日のバラの花は蕾も多くあり、満開には少し早いかなと言うことだったので、1週間後の29日に再度伺ってきました。今度は、最近の暑さで花も満開になっていてとても奇麗でした。
 有本さん宅のバラの花園は、何といってもこのお庭の作りが素敵です。それもそのはず、有本さん宅のお庭は、お庭造りのプロのご主人が作った庭なのです。(昨年の様子

2022arimoto34.jpg2022-5arimoto38.jpg

ブロックとバラのコントラストが美しい。

2022arimoto32.jpg2022-5arimoto43.jpg

さりげなく置かれている小物がいいですね。

2022arimoto27.jpg2022arimoto29.jpg

5月22日のバラの咲くお庭です。

2022arimoto30.jpg2022arimoto25.jpg

5月29日のバラの咲くお庭です。

2022arimoto26.jpg2022arimoto23.jpg

5月29日のバラの咲くお庭です。

2022-5arimoto39.jpg2022arimoto2.jpg

5月29日のバラの咲くお庭です。

2022-5arimoto41.jpg2022-5arimoto40.jpg

とても素敵なお庭です。

2022arimoto22.jpg2022-5arimoto35.jpg

有本家のバラの咲くお庭です。

2022-5arimoto37.jpg2022arimoto16.jpg

可愛いバラです。

2022arimoto3.jpg2022arimoto5.jpg

駐車場の上のバラ園は年々進化しております。

2022arimoto7.jpg2022arimoto9.jpg

5月22日駐車場の上で咲く満開のバラの花です。

2022arimoto10.jpg2022arimoto11.jpg

5月29日のバラの花です。