9月の木楽ギャラリーの催し物は陶芸展

kiraku16.jpg

 2016年9月3日に朝夕が涼しくなって秋の気配のする奈義方面へ出かけてきました。お昼はお蕎麦が食べたいとのことで創作家具 ウッディライフ草苅さんの木楽ギャラリーを訪問してきました。
 丁度、木楽ギャラリー2階では美作市湯郷の永生与(とおと)窯さんによる「たのしい器たち」展が開催されていて、かわいらしい陶器が沢山展示されていましたよ。

kiraku17.jpgkiraku15.jpg

木楽ギャラリー2階にて「永生与(とおと)窯『たのしい器たち』」展が開催されていました。

kiraku10.jpgkiraku11.jpg

木楽ギャラリー2階にいたねこちゃんが可愛い。

kiraku8.jpgkiraku13.jpg

木楽ギャラリー2階での展示の様子        お蕎麦いただき、お腹いっぱい!

kiraku2.jpgkiraku3.jpg

「永生与(とおと)窯『たのしい器たち』」展の様子

kiraku5.jpgkiraku7.jpg

「永生与(とおと)窯『たのしい器たち』」展の様子