Happy birthday to 稲葉浩志さん

2018-9-23-8.jpg

2018年9月23日のイナバ化粧品店さんです。この日は浩志さんのお誕生日なので、お店の中はファンでいっぱいです。ママにも中々近寄れないほどでした。ママはというと、なんと東京から帰ったばかりで、家に着くやエプロンに着替え、そのままお店に出てきているそうです。大丈夫ですか?とお尋ねすると、「ファンのみんなが来てくれているから会いたいでしょ。それに、今回も東京のコンサートで、ファンの皆さんがあんなに喜んでくれて、とっても嬉しかったわ~。ほんまに産んでよかったわぁ~。」と嬉しそうに教えて下さいました。

2018-9-23-23.jpg2018-9-23-22.jpg

久しぶりの青空の下で静かに佇む川崎八幡様    イナバ化粧品店

2018-9-23-12.jpg2018-9-23-3.jpg

なんと、来年もツアーが決まったそうです。ファンから「浩志さんを産んでくれてありがとー。」と言われ「産んでよかったわ~・」とお返事をするママが可愛い。

2018-9-23-21.jpg2018-9-23-20.jpg

Happy birthday 記念セール中!

2018-9-23-6.jpg2018-9-23-5.jpg2018-9-23-4.jpg

お誕生日に送られてきた花束。どれもとっても可愛いわ!

2018-9-23-7.jpg2018-9-23-13.jpg

ファンが一杯でママに近づけない。

2018-9-23-9.jpg2018-9-23-2.jpg

東京のコンサートから帰ったばかりで汗がたらたらのママ。

2018-9-23-14.jpg2018-9-23-17.jpg

花束                      サイン中!

2018-9-23-11.jpg2018-9-23-10.jpg

残り少なくなった今月のスケジュール。

2018-9-23-19.jpg2018-9-23-1.jpg

お店の中でこんなもの見つけました。かわいい!