師走のイナバ化粧品店

inaba12-23-4.jpg

12月23日にイナバ化粧品店に集まったファンの皆さんとワイワイガヤガヤ言いながら、記念写真を撮ってきました。もうすぐお正月ですね。皆様今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、健康で健やかなお正月をお迎えくださいね。

inaba12-23-16.jpginaba12-23-15.jpg

今にも雨が降りそうな曇り空の津山市です。

inaba12-23-3.jpginaba12-23-6.jpg

元気いっぱいのママとおなじみのファンの皆さんです。和洋折衷のクリスマスのお花です。
来年もいっぱいお会いしましょうね~。

inaba12-23-8.jpginaba12-23-7.jpg

お守り「稲守」がありましたよ~。

inaba12-23-9.jpginaba12-23-2.jpg

ママさん、今日は何やらネイルの話で盛り上がっていましたよ。(ネイルがぼけてしまいました。)

inaba12-23-10.jpginaba12-23-12.jpg

ワインレッドの色が同じ色です。         ほらっ!
「これ綺麗にすると気分が明るくなるけん。ネイル、しだすとやめれんわ〜!次どんなのしようかな〜って毎月の楽しみじゃ〜」

inaba12-23-5.jpginaba12-23-1.jpg

大阪から来られたファンのご夫婦です。      ママは「母81才」と自己申告。