
2015 第1回 カクテルミーティングに行ってきました(^O^)/

医療の発展に貢献した久原家(二階町)

イナバ化粧品店で出逢った可愛い子

2015年 川崎町内会の納涼祭り

12月23日にイナバ化粧品店に集まったファンの皆さんとワイワイガヤガヤ言いながら、記念写真を撮ってきました。もうすぐお正月ですね。皆様今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、健康で健やかなお正月をお迎えくださいね。
今にも雨が降りそうな曇り空の津山市です。
元気いっぱいのママとおなじみのファンの皆さんです。和洋折衷のクリスマスのお花です。
来年もいっぱいお会いしましょうね~。
お守り「稲守」がありましたよ~。
ママさん、今日は何やらネイルの話で盛り上がっていましたよ。(ネイルがぼけてしまいました。)
ワインレッドの色が同じ色です。 ほらっ!
「これ綺麗にすると気分が明るくなるけん。ネイル、しだすとやめれんわ〜!次どんなのしようかな〜って毎月の楽しみじゃ〜」
大阪から来られたファンのご夫婦です。 ママは「母81才」と自己申告。