2月のイナバ化粧品店とサムハラ神社。

inaba02-19.jpg

 2019年2月5日のイナバ化粧品店さんです。
この日は抜けるような青い空でポカポカ暖かな日になったので、一ヶ月ぶりにイナバ化粧品店さんをお訪ねしてきました。全国から来られたファンの皆様や、他県の高校生が研修で訪れたついでにイナバ化粧品店に寄りたいとお出でになっていました。その後、サムハラ神社へ行く道中、受験の話から「うちの子は朝ラジオで英会話を聞いて勉強をしていたのよ。」と教えてくださいました。

inaba02-29.jpginaba02-24.jpg

はい!ビーズ!                 飴をもらって嬉しそう。

inaba02-13.jpginaba02-10.jpg

店内は他県から来られた大勢の高校生でいっぱいでした。

inaba02-26.jpginaba02-23.jpg

ママのことを「綺麗なばぁ~ちゃん」と呼ぶ店員さんの子どもさんです。

inaba02-16.jpginaba02-17.jpginaba02-30.jpg

ファンノートです。


天気が良い日だったので、ママとサムハラ神社へお参りに行って来ました。

inaba02-9.jpginaba02-8.jpg

サムハラ神社のことをよくご存知の金尾さんと出会い案内をしていただきました。

inaba02-5.jpginaba02-4.jpg

まず金刀比羅宮に参拝。              旧サムハラ神社奥の宮に参拝。

inaba02-2.jpginaba02-1.jpginaba02-3.jpg

サムハラ神社にお参りするママです。