イナバ化粧品店で出逢った皆さんです。

7inaba5.jpg

 2019年7月23日は、雨が降ったり、止んだりしてとても蒸し暑い日となりました。
「津山瓦版の話になったんだけど、時間が空いているのなら会いたいそうよ!」とのママからの電話に、丁度、車ででかけるところだったので少し寄り道してイナバ化粧品店へ伺って来ました。待っていてくださっていたのは、昨年6月にお会いした方で嬉しかったです。今日お会いできた皆様ともまたお会いできます様にと願いを込めて、はい!ビーズ!

7inaba7.jpg7inaba8.jpg

イナバ化粧品店からみた川崎八幡神社です。

7inaba9.jpg7-23mamato.jpg

昨年の6月の津山瓦版にも登場して下さったファンの方です。

7inaba3.jpg7inaba2.jpg

2019年7月23日のイナバ化粧品店内の様子です。

7inaba1.jpg7inaba6.jpg

編み物が可愛いですね。


811379.jpg

今度の土曜日はB'zカラオケ大会です。よかったら来てね。