稲葉なおと写真展『津山 美しい建築の街』

inaba_naoto11.jpg

 2022年 4月2日 〜 5月8日まで津山市川崎のポート アート&デザイン津山で、特別企画 稲葉なおと写真展『津山 美しい建築の街』があり大勢の人が訪れていました。
 この展示会は、紀行作家・写真家として活躍されている、稲葉なおとさんの写真展で、津山の美しい建築や風景を収めた写真が飾られていました。私も5月3日に訪れて来ましたが、どの写真もとても美しく幻想的に撮られていて感動しました。また、なおとさんの著書も展示されていて、今までにも沢山の本を出版されていたのだと今更ながら知りました。益々ご活躍していただきたいですね。

inaba_naoto16.jpginaba_naoto1.jpg

ポート アート&デザイン津山です。

inaba_naoto15.jpginaba_naoto3.jpg

写真左:入口に飾られたアーティスト右下誠(mako)さんの作品「ポートタワー津山」です。

inaba_naoto2.jpginaba_naoto7.jpg

稲葉浩志さんからの花束です。

inaba_naoto14.jpginaba_naoto12.jpg

著書の数々です。                壁面いっぱいの迫力ある写真の展示風景です。

inabanaoto1.jpginabanaoto2.jpg

稲葉なおと『津山 美しい建築の街』