日本原駐屯地納涼祭の花火

jieitai10.jpg平成24年7月26日(木)18:00~20:30陸上自衛隊日本原駐屯地(岡山県勝田郡奈義町滝本)で日本原駐屯地納涼祭がありました。当日は雨も降りひゃっとしましたが、すぐに雨も止み大勢の人が繰り出して盛大な納涼祭となりました。ここの納涼祭は家族連れが多かったのが印象的でした。また、雨のせいか一部屋内イベントが行われていました。

akb1.jpgakb.jpg
爆笑!とっても楽しい踊りでした。
mochi1.jpgko1.jpg
お菓子投げに大勢の子供たちが参加して楽しそう~
jieitai_1.jpgjieitai30.jpg
浴衣姿も決まっていますね。
jieitai8.jpgjieitai7.jpg
夜も更けて宴会も更にヒートアップ
cya.jpgjieitai6.jpg
チャーリーさんの大道芸
jei2.jpgjieitai5.jpg
恒例の花火打ち上げです。
jieitai1.jpgjieitai4.jpg
とても綺麗でしたよ~