2013 道の駅久米の里「仙人まつり」がありました。

chindon1.jpg

2013年4月28日(日)、9:30~15:00まで道の駅久米の里で「仙人まつり」が行われ、大勢の家族が来られていました。可愛いポニーちゃんにも出会えたし、地元の生産者のみなさんの「ちんどん劇場さん」もよかったですよ~。

chindon.jpghana.jpg

「モビルスーツ搭乗体験コーナー」、餅投げ・お菓子投げ、ビンゴゲームはもちろん、ちんどん劇場、石原美子歌謡ショーがありました。

zentai.jpghana1.jpg

ビンゴゲームは大人気!会場には大勢のお店が並んでいます。

kashi.jpgobachiyan.jpg

地元各種団体、商工会青年部・女性部による屋台が並んでいました。

yamame.jpgkodomo.jpg

可愛い子ども、お母さんに許可いただき、はい!ホーズ!

tindon.jpgsennin.jpg

ちんどん劇場、久米仙人さんが会場を盛り上げていました。

naka.jpgsukumo.jpg

久米の里では旬の食べ物が沢山。       すくもが売られています。

mobiru.jpguma.jpg

モビルスーツ搭乗出来ました。          走り回るポニーちゃん。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。