「なでしこジャパン」の強化合宿が始まりました。

nade2.jpg

2011年8月22日(月)美作ラグビーサッカー場で午後4時~5時頃まで取材をさせていただきました。

「なでしこジャパン」の強化合宿が始まりました。

この日は肌寒いくらいの曇りでしたが、選手達は歓迎のセレモニーの後、赤とんぼが飛ぶグラウンドでドリブルやランニングをしながら、元気よく練習をされていました。澤選手はさすがです。練習を始める時にも一番先に立って練習をしたり見習うところが沢山ありました。また、「なでしこジャパン」の選手の皆さんハードな練習に怪我の無いよう、また気温の変化が激しいので体調を崩されないようにとお祈りします。

nade27.jpgnade22.jpg

 歓迎の旗がお出迎え!                  ゲートボール場から歩いて会場へ。

nade23.jpgnade21.jpgnade20.jpgnade28.jpg

 レトロなバスが送迎をしてくれました。 噴水や面白いトイレもある素敵な公園です。

nade24.jpgnade13.jpg

遅くから行くととてもバスには近寄れませんが、かろうじて後ろ頭が撮れた?
nade32.jpgnade25.jpgnade33.jpgnade1.jpg

「なでしこジャパン」が練習する グラウンド入口。  報道陣が大勢取材に来られていました。

nade35.jpgnade34.jpgnade36.jpgnade38.jpg

 美作市長の歓迎の挨拶を聞く監督と選手達。本当に可愛い「なでしこジャパン」の選手達です。

nade4.jpgnade5.jpg

 お返しに選手のサイン入りTシャツを贈られていました。

nade7.jpgnade8.jpg

最初はリラックスムードで練習開始!

nade9.jpgnade12.jpg

 段々とハードな走りこみになっていました。

「なでしこジャパン」の皆さんはすごい!応援しています。