湯郷Belleの加戸由佳さんの㈱トヨタレンタリース岡山津山駅前店での仕事ぶり

uketsuke1.jpg

 今回は、㈱トヨタレンタリース岡山津山駅前店にお勤めの加戸由佳(かどゆうか)さん(1990年6月19日生れ)の紹介です。加戸由佳さんは、岡山県出身で、岡山湯郷Belleをこよなく愛する、日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)岡山湯郷 Belle所属の女子サッカー選手です。加戸由佳さんが、津山と言って一番に浮かんでくるのは作陽高校だそうです。そんな加戸由佳さんの職場での素顔を取材してみました。(2013年6月21日(木))

misemae.jpgIMG_1049.jpg

「スポーツ選手だからと言っても、普通の人と同じ仕事量をこなすし、甘えてはいないし、負けず嫌いで、責任感のある人です。また、疑問に思ったことは納得いくまで聞いてくるし、何に対しても臨機応変に対応できる人です。」と、上司の中島次長の言葉でした。

tee.jpgegao1.jpg

「心がけていることは、解らないことがあったら聞くこと!解らないことは一応自分で考えますが、大きなミスになっては困るので先輩に聞いています。」とのことでした。

denwa.jpgegao2.jpg

朝早くから出勤している加戸由佳さんですが、「職場での仕事はつらくはないです。することが沢山あり、やりがいがあります。」と笑顔で応えてくださいました。

hanikami.jpgegao4.jpg

「戻ってきた車をきれいにすると達成感があります。車の受け渡しがスムーズに行き、お客様が笑顔で帰って行かれた時には満足感があります。」

otayori.jpgtegami.jpg

飾ってあるのは、お客様から加戸由佳さんへの嬉しいメッセージです。お客様にも人気の加戸由佳さんです。

miokuri.jpgIMG_1121.jpg

そして、取材を終えて帰るときも、最後まで笑顔で見送ってくださいました。

加戸由佳さんの益々のご活躍と、㈱トヨタレンタリース岡山津山駅前店様のご発展をお祈りします。

(取材協力:㈱トヨタレンタリース岡山 津山駅前店)

「津山瓦版」岡山湯郷Belleの取材記事はこちら

㈱トヨタレンタリース岡山津山駅前店

湯郷Belleのホームページ