植月さん宅のアジサイの花

uetsuki17.jpg

 2017年6月24日ウッドパーク声ヶ乢のアジサイを見に行く途中で見かけた植月さん宅のアジサイロードです。先客がおられて熱心に写真を撮られていましたよ。私も一緒に撮らせていただきました。植月さん宅のアジサイの花は奥様が挿し木をしながら苗を育て、毎年少しずつ植えつけこれだけ沢山になったとのことでした。奥様のご趣味だそうで、お庭一杯に素敵な植木やお花が咲いていました。突然のお邪魔にもかかわらず快く取材に応じていただきありがとうございました。

uetsuki2.jpguetsuki9.jpg

奥様が丹精込めて育てたアジサイや葵の花が満開です。

uetsuki3.jpguetsuki5.jpguetsuki6.jpg

可愛いお花たちです。

uetsuki10.jpguetsuki16.jpg

植月さん宅のアジサイロード

uetsuki7.jpguetsuki26.jpguetsuki18.jpg

お花畑に咲いているお花たちです。

uetsuki11.jpguetsuki24.jpg

金平糖の様なアジサイの花です。

uetsuki14.jpguetsuki13.jpguetsuki19.jpg

ここの猫ちゃんは人懐こいです。

uetsuki25.jpguetsuki23.jpg

結構広いアジサイロードには季節の果物も植えてあります。

uetsuki27.jpguetsuki22.jpguetsuki20.jpg

白い葵の花がとても清楚で綺麗。

uetsuki32.jpguetsuki30.jpg

自宅のお庭には金魚さんが涼しげに泳いでいました。

uetsuki33.jpguetsuki31.jpguetsuki29.jpg

お庭の花たち


uetsuki4.jpgustsuki3.jpg

2017年7月8日撮影

sakuraran2.jpgsakuraran3.jpg

2017年7月8日撮影の「さくら蘭」です。      蕾の頃

uetsuki2.jpguetsuki1.jpg

2017年7月8日撮影