ガーデンカフェモコさんのバラの花です。

ryugo17.jpg

 2019年5月 津山市上村にある流郷さんが経営されている「ガーデンカフェモコ」さんへバラのお花を訪ねてやってきました。
 流郷さんの奥様がお店を始める2年程前に、熊山のイングリッシュガーデンを見に行ってバラの花に感激したそうです。そこからバラに興味を持ち、庭にバラの花のあるカフェを作ろうと思い立ち、ガーデンカフェモコを作ったそうです。ご主人の助けも借りながらバラの花を植えられて4年目になるそうです。

ryugo19.jpgryugo18.jpg

可愛い入口のバラです。

ryugo22.jpgryugo16.jpg

大輪のバラの花が綺麗です。

ryugo15.jpgryugo14.jpg

お庭の所々に置いてある白いガーデンハウスが素敵ですね。

ryugo13.jpgryugo12.jpg

ピンクのバラと薄紫のバラと白い置き物が素敵ですね。

ryugo9.jpgryugo7.jpg

可愛いバラの花です。

ryugo4.jpgryugo5.jpg

クレマチスの花のアーチとバラの花のアーチがコラボしています。

ryugo3.jpgryugo1.jpg

淡い色のバラの花が上品ですね。

ryugo21.jpgryugo20.jpg

ガーデンカフェ モコさんの入口のバラの花と室内です。