勝北総合スポーツ公園満開のつつじ

4-11-tsutsuji33.jpg

 2020年4月11日の勝北総合スポーツ公園のつつじが満開を迎えていました。
夕暮れ時だったのですが近くを通ったので立ち寄ってみたら、目の前にはとても綺麗な風景が広がっていて感激しました。つつじの満開を眼にしたのは初めてだったので、まだまだ津山には私の知らない素敵なところが沢山あるなと思いながら散歩してきました。園内では、ご家族の方々がボールで遊んでいたり、散歩に来られていたりで賑やかでした。(2020年4月のさくら満開の時の取材

4-11-tsutsuji1.jpg4-11-tsutsuji5.jpg

展望台から見える景色です。           テニスコート近くの景色です。

4-11-tsutsuji2.jpg4-11-tsutsuji4.jpg

散歩道のつつじです。

4-11-tsutsuji6.jpg4-11-tsutsuji10.jpg

つつじが咲き誇る美しい景色です。

4-11-tsutsuji8.jpg4-11-tsutsuji12.jpg

つつじが咲き誇る美しい景色です。

4-11-tsutsuji13.jpg4-11-tsutsuji15.jpg

つつじが咲き誇る美しい景色です。

4-11-tsutsuji16.jpg4-11-tsutsuji17.jpg

散歩道の両脇に咲くつつじです。

4-11-tsutsuji18.jpg4-11-tsutsuji19.jpg

頂上にやってきました。

4-11-tsutsuji20.jpg4-11-tsutsuji21.jpg

てっぺんに遊具のあるところです。

4-11-tsutsuji23.jpg4-11-tsutsuji24.jpg

さくらの花とのコントラストもいいですね。

4-11-tsutsuji25.jpg4-11-tsutsuji26.jpg

何とも言えない美しい景色です。

4-11-tsutsuji28.jpg4-11-tsutsuji29.jpg

つつじが咲き誇る中を滑っていきます。

4-11-tsutsuji30.jpg4-11-tsutsuji31.jpg

つつじが咲き誇る美しい景色です。

4-11-tsutsuji3.jpgfuufu.jpg

                       展望台にて河本さんご一族おめでとうございます。