昔♬昔♬うっらしっまは~~♬~トリックアート展inアルネ天満屋~

はぁ~( ´Д`)=3
夏休みもそろそろ終わりが近づいてまいりましたね。
いつまでも、お休み気分を味わっていたいわ~~~。というあなたに!!!
♬絵~には描けない美しさ~♬でお馴染みの竜宮城でございます!
助けていないけど、亀に乗って、竜宮城に行っているような気持ちになれるトリックアートです(笑)

とりっくうらしま.jpg

これが、意外に難しくてですね...子どもなら小さいのでよろしいのですが、
亀の甲羅からはみ出してしまうんですよ~オシリが...(TдT)
だからオシリの大きな方は、グイグイと前にべったりくっつく感じで撮影してくださいね。
そうしないと、亀に振り落とされている浦島太郎になってしまいます!!
まぁ、私のオシリも半分くらいははみ出てますが、そこはご愛嬌でご勘弁くださいませ(*^_^*)

さて、お次は床タイプのトリックアートです。
とりっく高い.jpg

高所恐怖症の私でも、こんなに勇気ある行動が取れるんだぞ!!
( ・´ー・`)どやっ!!!
と言わんばかりの、肝っ玉を押し付けています(笑)

ところが、はしゃぎ過ぎたのか?充電不足だったのか?(たぶん後者...)
カメラの充電がここで切れてしまうというアクシデントが発生Σ(゚Д゚)

せっかくの空飛ぶ♬ワ・タ・シ♬の写真が携帯での撮影に..._| ̄|○
とりっく空.jpg

ちなみに、めっちゃ笑顔を向けておりますが、足はプルプルしています...。
ちゃんとブランコに座っているように撮影しようとするとかなりしんどいです(;´Д`)
プロ並みの演技力にカンパイ!( ^_^)/□☆□\(^-^ )

そして、アルネ津山で同時開催中の「ナルトフェスタ」で一楽らーめんをいただきました!
細麺でおいしかったですヽ(=´▽`=)ノ
ナルトフェスタはトリックアート展のチケットの半券提示で入場料の割引が受けられますよ(^O^)
ナルトらーめん.jpg

夏休みも残りわずか!!
トリックアート展もナルトフェスタも夏休み中、9月1日(日)までの開催です!お早めに(^O^)