いろいろぐみ展 Vol.16

iroiro.jpg

 2018年7月29日(日)くらやアートホールで「いろいろぐみ展」にお邪魔してきました。今回は、―I・愛・あい― をテーマにした絵画、写真、陶芸などの作品が展示されていました。会場では熱心に作品に魅入る男性の姿も多く見かけられました。
「いろいろぐみ展」は、県北を中心に活動しているジャンルも年齢もバラバラ、個性豊かな女性作家8名の展覧会だそうです。

kuraya13.jpgkuraya12.jpg

この日はくらやさんの夏の感謝Dayでした。

kuraya10.jpgkuraya3.jpg

デコパージュやぬりえ、ネックレス作りのワークショップもありました。

kuraya2.jpgkuraya1.jpg

クイリングはとても細やかな作品です。

iroiro1.jpgkuraya8.jpg

いろいろぐみ展

kuraya11.jpgkuraya5.jpg

いろいろぐみ展

kuraya4.jpgkuraya6.jpg

いろいろぐみ展

kuraya7.jpgkuraya9.jpg

いろいろぐみ展