7月のグリーンヒルズでお散歩!

g12.jpg

2015年7月19日のグリーンヒルズの丘は曇りで蒸し暑いけれど心地よい風が吹いていました。

何か7月に咲いているお花はないものかとお散歩がてら行って来ました。この時期は目立ったお花畑はないのですが、よくよく見ると可愛いお花が少しずつですが咲いて目を潤わせてくれますよ~。それにしても悲しいかな木や花の名前が分かりません。また、木からぶら下がっている実の正体が気になりました。みなさんも夕方お散歩がてらにグリーンヒルズにお出かけしてみてはいかがでしょう。(2015年7月19日取材)

g11.jpgg10.jpg

グリーンヒルズの涼しげな花たち

g5.jpgg7.jpg

グリーンヒルズの花たち

g110.jpgg29.jpg
バラの花

g22.jpgg23.jpgg24.jpgg25.jpg

グリーンヒルズの丘

g15.jpgg16.jpg

可愛い                             グラジオラス

g28.jpgg27.jpg

                                  このバラの実

g20.jpgg19.jpg

なんの花が咲くの?                      これ何?

g13.jpgg14.jpg

バラの花                             かずら

g3.jpgg1.jpg

                                ひるがお?も咲いています。

g21.jpgg26.jpg

この花の名は?                       この実はなに?