津山市中心市街地 合同夏の市2019 & B'zカラオケ大会

15.jpg

 2019年7月27日(土)12:30~、B'z結成31周年記念「津山市中心市街地 合同夏の市2019」のオープニングに、紀行作家・一級建築士であり、稲葉浩志さんのいとこでもある稲葉なおとさんが来られ、長編小説『ホシノカケラ』(講談社)出版記念トークショー&サイン会が開催されました。また、B'zカラオケ大会には、ものまね専門芸人中村素也さんが来られ大いに盛り上がりました。昨年よりも更にバージョンアップしたB'z結成31周年記念「津山市中心市街地 合同夏の市2019」・B'zカラオケ大会でした。

18.jpg30.jpg

額から汗が流れるような日になった津山市元魚町商店街です。

omise1.jpgomise2.jpgomise3.jpgomise4.jpg

出店されたお店が次々と並んでいて、ソーメン一杯200円など随分リーズナブルなお値段でした。

33.jpgB'zkaraoke30.jpg

一杯100円の氷とスイカが採算度外視した嬉しいサービスです。

37.jpg36.jpg

稲葉なおとさん登壇です。

naoto1.jpgnaoto.jpg

紀行作家・一級建築士であり、稲葉浩志さんのいとこでもある稲葉なおとさんによる長編小説『ホシノカケラ』(講談社)出版記念トークショーがあり、入院中に何度も書き直した思い出や、また津山の物語を書きたいと嬉しいお話がありました。

23.jpg21.jpg22.jpg

稲葉なおとさんによる長編小説『ホシノカケラ』(講談社)出版記念サイン会会場です。

19.jpgnaoto-mama.jpg

サイン会場で熱心なB'zファンの方と再会しました。稲葉なおとさんとママです。


31.jpg32.jpg39.jpg

元魚町商店街を歩く中村素也さんと社長です。

29.jpg28.jpg27.jpg

最年少の出場者、出口夢大くん4歳です。

B'zkaraoke8.jpg25.jpg

出口君がトップランナーでカラオケ大会の始まりです。

17.jpg24.jpg

会場は熱気むんむんです。

B'zkaraoke10.jpgkaraoke.jpg

熱唱中の参加者です。

B'zkaraoke3.jpgB'zkaraoke4.jpg

カラオケ大会の審査が進んでいる中、ものまね専門芸人中村素也さんを迎えてショータイムです。

B'zkaraoke5.jpgB'zkaraoke7.jpg

中村素也さんも津山で二度目のライブで大いに盛り上がりました。
その後、表彰式がありました。

B'zkaraoke23.jpgB'zkaraoke24.jpg

優勝者の細島さんです。             準優勝者河原さんです。

B'zkaraoke25.jpgB'zkaraoke26.jpgB'zkaraoke27.jpg

続々と登壇して景品を受け取る参加者の皆さんです。

B'zkaraoke1.jpg38.jpgB'zkaraoke9.jpg

全日程を終えて、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。

B'zkaraoke15.jpgB'zkaraoke20.jpg

場所を移動してアルネ東広場で、B'zコピーバンドのDot'sの迫力ある演奏会がありました。

34.jpgj-b.jpg

可愛いB'zファンもやってきました。        一番街では地ビール祭りがあり賑やかでした。

B'zkaraoke22.jpgB'zkaraoke11.jpgB'zkaraoke12.jpg

プリンちゃん、最初から最後までお付き合いご苦労様でした。

41.jpg42.jpgporin.jpg

プリンちゃん、小型の扇風機と、首にはしっかりとクールマフラーで万全の暑さ対策してありました。