美作の丘のアジサイ(高野本郷)

30mima-oka12.jpg

 2019年6月30日、曇りと小雨で蒸し暑い日になった津山地方、アジサイを見たくて美作の丘に行ってきました。ここの紫陽花の花は、ピンク系で可愛い色のアジサイの花が多くて癒されます。今が見頃のアジサイの花が園内いたるところで咲いていました。お子様連れで来られても可愛いうさぎさんやニワトリさんと出会え、しかも、遊具がある楽しい公園が併設されていておススメです。また、天気なら庭でバーベキューをしながら、ビールで一杯もいいかなぁ~と思いました。
 美作の丘のさくらの咲くころ (美作の丘

30mima-oka28.jpg30mima-oka8.jpg

美作の丘の入り口付近のアジサイ

30mima-oka25.jpg30mima-oka6.jpg

美作の丘のアジサイ

30mima-oka11.jpg30mima-oka24.jpg

可愛いピンクのアジサイ

30mima-oka19.jpgmimasakanooka.jpg

美作の丘のアジサイ

30mima-oka20.jpg30mima-oka1.jpg

美作の丘の遊具のあるミニ公園で咲くアジサイ

30mima-oka16.jpg30mima-oka5.jpg

美作の丘のアジサイ

30mima-oka2.jpgusagi.jpg

                        美作の丘の人懐こいうさぎさんです。

30mima-oka22.jpg30mima-oka23.jpg

美作の丘の庭先でビールもいいかも。

30mima-oka3.jpg30mima-oka26.jpg

美作の丘のアジサイ所ミニ公園の様子です。

mimasakanooka1.jpg30mima-oka27.jpg

喪服を着られた大勢のお客様と出会いました。おそらく法要を終えた皆さんでしょうね。