グリーンヒルズ津山でカレーとパン&スウィーツのウィンターフェスティバル

2019hiruzu29.jpg

 2019年12月1日久しぶりにグリーンヒルズで散歩してきました。
ザ・ヒルズハウス津山では、丁度オカフェス「カレーとパン&スウィーツのウィンターフェスティバル」が開催されていて大勢の人出でした。なんと、津山バーテンダークラブも出展されていました。また、親子で作るクリスマスオーナメント作りのワークショップもあり、ワイワイガヤガヤ賑やかでしたよ。12月に入りヒルズの丘は紅葉も終りがけでしたがそれでも残った木々が緑や黄色で美しかった。

2019hiruzu5.jpg2019hiruzu32.jpg2019hiruzu3.jpg

2019年12月1日グリンヒルズで咲いていたバラの花です。

2019hiruzu27.jpg2019hiruzu28.jpg

グリーンヒルズの木々が美しい。

2019hiruzu24.jpg2019hiruzu25.jpg

グリーンヒルズの木々が美しい。

2019hiruzu23.jpg2019hiruzu7.jpg

賑やかな声がして来ました。

2019hiruzu2.jpg2019hiruzu9.jpg

大勢の若いご家族が沢山お出でになっていました。

2019hiruzu10.jpg2019hiruzu8.jpg

子どもさん達が大勢いました。

2019hiruzu22.jpg2019hiruzu21.jpg

商品が追いつかない程の人出でした。

2019hiruzu11.jpg2019hiruzu20.jpg

並んでいると目の前で「只今、ご飯がなくなり炊けるまで待ってください。」と言われました。

2019hiruzu6.jpg2019hiruzu30.jpg

抽選を待っている間お散歩しました。       遠くに「瑠璃山 本光寺」が見えます。

2019hiruzu31.jpg2019hiruzu33.jpg

グリーンヒルズの丘

2019hiruzu4.jpg2019hiruzu26.jpg

グリーンヒルズの12月の様子です。