津山市河面の納涼祭がありました。

koumo3.jpg

2018年7月29日心配された台風の影響もなく少し涼しい夕暮れに車で走っていると何やら賑やかな気配に連れられて行って見ると、津山市河面の納涼祭でした。河面地区の納涼祭は初めて訪れたのですが、とても子どもが多い気がしました。まだ、始まったばかりで、これから色々なアトラクションがあるのでしょうか。とても和気あいあいとしていて親睦を図っておられました。

koumo6.jpgkoumo10.jpg

若い親子連れさんが多い納涼祭でした。

koumo11.jpgkoumo1.jpg

午後7時過ぎには既に沢山の人がお出でになっていました。

koumo8.jpgkoumo9.jpg

町内会長さんをはじめお世話役さんです。      

koumo2.jpgkoumo4.jpg

お世話される皆さん、ご苦労様です。

koumo5.jpgkoumo7.jpg

夢小路あきまろさん、汗だくで熱演です。