みなさん、お元気ですか?

inaba5-22-7.jpg

 2020年5月22日にイナママと久しぶりにお会いしてきました。
お元気で何より。「こんなに長いことお休みしたのは初めての出来事で前代未聞じゃわ。家の中で断捨離したり、仕事したり元気にしとったよ!もうすぐ6月になったらお店も開けるけんな。」とのことでした。また、母の日には全国から沢山のお花が届いたそうです。「みなさん。ありがとうございました。」

inaba5-22-10.jpginaba5-22-9.jpg

イナバ化粧品店前です。

inaba5-22-13.jpginaba5-22-14.jpg

全国のファンから届いた花束とママです。(写真はイナバ化粧品店から送っていただきました。)

inaba5-22-5.jpginaba5-22-2.jpg

可愛いサボテンです。

inaba5-22-6.jpginaba5-22-12.jpg

外に出ないから肌が真っ白。           夏椿の花芽がついていました。

inaba5-22-8.jpginaba5-22-11.jpg

川崎八幡宮です。                駐車場の百合の花が可愛いですね。

inaba5-22-3.jpgamabie.jpg

黄色い花が咲くサボテンです。           くらやさんのアマビエは滅茶苦茶可愛いわ。