イナバ化粧品店サマーセール

inamba-7-2.jpg

 2020年7月2日の津山市のお天気は曇りで時折、風も吹いて肌寒い日となりました。
只今、LAINからのメッセージで、イナバ化粧品店は今日からSUMMER SALEが始まったそうです。なんとプレゼントはイナバオリジナルの、可愛いポーチとエコバックだそうです。早速お店に行ってみるとママは奥で用事をされている様子なのでお店の周りを少し撮ってきました。後から電話で「本格的な梅雨になり全国での水害を心配しております。皆さん気を付けてくださいね。」と元気な声が聞けました。

2020-7-2inaba13.jpg2020-7-2inaba10.jpg

イナバ化粧品店前です。

2020-7-2inaba12.jpg2020-7-2inaba11.jpg

ご近所さんのところのお花が可愛かったので撮ってきました。

2020-7-2inaba8.jpg2020-7-2inaba3.jpg

今月のスケジュールです。            オリジナルエコバックです。

2020-7-2inaba4.jpg2020-7-2inaba5.jpg

可愛い素敵なイナバ化粧品店オリジナルのポーチです。

2020-7-2inaba2.jpg2020-7-2inaba9.jpg

ママに代わりよろしくね。

inaba2020-7-2-20.jpg