師走のグリーンヒルズでお散歩!

gu800.jpg

2015年12月23日、小雨模様のグリーンヒルズでお散歩してきました。なんと12月に入っても紅葉している木がありましたよ~。この木何の木?ほかの木は落葉してしまっているのに数本の木が紅葉していてとても綺麗でした。少し寒いけれどもこの季節に散歩するのも悪くないなぁ~。

gu6.jpggu4.jpg

あらためてよ~く見ると、このレンガの模様は何でしょうか?芸術ではありますがはて?

gu8.jpggu2.jpg

それにこのピラミッドのようなものは滑り台?   グラスハウスが見えます。

gu11.jpggu10.jpg

こぶしの花の蕾がふくらんでしますし、ロウバイの花が咲いておりました。

gu3.jpggu7.jpg

美しい景色です。是非、お散歩にどうぞ!