NARUTOフェスタ in アルネ津山

omote1.jpg

2013年8月31日(土)NARUTOフェスタ in アルネ津山(美作国建国1300年記念事業)

2013年7月20日(土)~8月31日(土)までありました。一度は行って見たいと思っておりましたが、なんとか最終日に滑り込みセーフでした。夏休み期間中ということで、ゲーム大会やクイズなどで子ども達も大いに楽しんだことでしょう。最終日には入場者が1万人を突破したそうです。

odakada.jpgshinamono.jpg

この方はだれ?      ナルトショップでは非売品ナルト・グッズの販売がありました。

kodomo.jpgnarau.jpg

子ども達は何を見ても興味津々です。

boushi.jpgnaruto1.jpg

ちびっこナルトさんがいっぱい!          記念撮影用スタジオみたい。

kutsu.jpgnaruto2.jpg

忍者用のサンダルがありました。         みなさん最初にすることは記念撮影!

rmen.jpguetsuke.jpg

ナルトの大好きな、「一楽」ラーメンは若い方たちの人気を集めていました。

Tsytsu.jpgmanaga.jpg

ナルトのTシャツやらグッズが沢山ありました。

ramen1.jpgmanaga1.jpg

ナルトの絵が所狭しと並んでいました。

daihon.jpgdouban.jpg

台本やら銅版が展示してありました。
managa2.jpgmanga1.jpg

メンバーが勢ぞろいして、お出迎えしてくれました。