「B'z 津山を盛り上げる会」でガレージを化粧しました。

z2.jpg

B'z 津山を盛り上げる会では、このほどガレージの扉をステッカーと同じデザインで化粧しました。そして、ガレージ上のB'z の看板も新しくなっています。可愛いリボンで飾られた華やかな店内では、サンタクロースのおじさんが二人お揃いで皆さんのお越しを待っています。
 また、元魚町商店街・津山銀天街・二番街・マルイ本店が、12月7日(金)・21日(金)「歳の市大抽選会」があります。また、グリーンライフ津山元魚町では、12月23日(日)餅つき大会・フラワーアレンジメント教室を開催されるそうです。お楽しみにね。(2018年11月29日・12月2日撮影)

z13.jpgz11.jpg

ガレージの飾りもクリスマスバージョンになってお目見えです。

gintengai4.jpggintengai1.jpg

B'z津山凱旋公演の演奏曲目が貼られています。

z14.jpgdai.jpg

「歳の市大抽選会」がありますよ!レシート合計1000円ごとに抽選会に参加できます。

gintengai2.jpgz8.jpg

銀天街・元魚町                 中村さんの色紙が飾られていました。

z6.jpgz16.jpg

元魚町商店街にキティちゃんがいます。      津山郵便局のウィンドウです。

gintengai6.jpggintengai7.jpg

京町のフロッグと南新座一丁目のフロッグが追加されました。
だんだん寂しくなる元魚町商店街を少しでも盛り上げようと元魚町「お祭り麒麟館」を常設したのだそうですました。そして、元魚町「お祭り麒麟館」を更に盛り上げようと、だんじりのフロッグを作成したのだそうです。