「玄米 Bread Cafe 母恵夢」でリニューアルオープン

poemu6-9-7.jpg

 2019年6月9日(日)津山市院庄にある「玄米 Bread Cafe 母恵夢」でリニューアルオープンがありました。オープン記念に、今話題の萬屋手話本舗ぷ~&み~企画の「ぷ~&み~の漫談」があり、沢山の皆さんが朝からお笑いもいいもんだ!と楽しんでおられました。その後、みんなでウクレレ手話で手のひらを太陽になどを歌い大いに楽しみました。

poemu6-9-16.jpgpoemu6-9-11.jpg

玄米 Bread Cafe 母恵夢の焼き立てパンは美味しいよ!

poemu6-9-12.jpgpoemu6-9-9.jpg

ぷ~&み~さんは、聞こえる三宅寿とろう者の佐藤正士による手話漫才コンビです。

poemu6-9-10.jpgpoemu6-9-6.jpg

漫談の後には手品が披露され、皆さんから拍手喝采でした。

poemu6-9-5.jpgpoemu6-9-3.jpg

ウクレレ手話で楽しく歌いました。

poemu6-9-4.jpgpoemu6-9-14.jpg

僕らはみんな生きている、生きているから嬉しんだ!