柳どおり Yanagi Street Market 3

IMG_5386.JPG

 2019年6月1日・2日の二日間【柳ストリートマーケット】が執り行われました。今年で3回目なのですが過去(1回目2017年)は雨が降り大変だったので、今年は晴れてとても良かったです。ストリートに若い家族連れが多く歩いておられ、各会場も大勢のお客様で賑わっていました。また、くらやさんの2階では、B'z津山を盛り上げる会主催で稲葉浩志さんの思い出のコーナーも設けられていて初お目見えの品もあり楽しんで来ました。

numa6-2-20.jpgnuma6-2-19.jpg

柳どおり Yanagi Street Market 3

kuraya2019-6-2.jpgnuma6-2-18.jpg

くらやさんと鈴鹿屋さんのテントです。

numa6-2-4.jpgnuma6-2-7.jpg

くらやの二階では稲葉浩志さんの思い出の品が飾られていました。(B'z津山を盛り上げる会主催)

numa6-2-1.jpgnuma6-2-0.jpg

くらやの社長稲葉さんが焼いたみたらし団子美味しかったです。

numa6-2-14.jpgnuma6-2-15.jpg

美作大学のテントです。

numa6-2-12.jpgnuma6-2-13.jpg

柳どおり Yanagi Street Market 3

bankoku.jpgnuma6-2-28.jpg

柳どおり Yanagi Street Market 3

yanagiomote.jpgyanagiura.jpg

柳どおり Yanagi Street Market 3