沼の柳ストリートマーケット

okinawa1.jpg

 2017年10月28日・29日午前10時~午後4時まで津山市沼の柳どおり周辺に於いて「柳ストリートマーケット」が執り行われました。初日の28日はあいにくの雨模様になり残念でしたが、各お店の工夫を凝らした品物が店頭に並んでいました。かぼちゃの重さ当てクイズに挑戦したり、ワークショップでは楽しそうに作品を作っておられました。また、沖縄県人会のみなさんも、テントの中でエイサーを踊っていらっしゃいました。おにぎり美味しかったですよ。

yanagidori2.jpgyanagidori1.jpg

くらやさんでは同時開催で「くらや工場祭」があり、ぜんざい、団子、たい焼き頂きました。

yanagidori6.jpgkuraya4.jpgyanagidori4.jpg

稲葉社長の焼いたみたらし団子は美味しいですよ。

yanagidori7.jpgyanagidori11.jpg

がざい石はらさんでは、子ども達がワークショップで可愛い作品を作って楽しんでいました。

yanagidori12.jpgyanagidori9.jpgyanagidori10.jpg

店内に飾られていたのは、ハロウィン用の簡単メイク道具が揃えてありました。これはいい!
また、かぼちゃの重さ当てクイズ応募して来ました。

yanagidori18.jpgyanagidori19.jpg

雨の中を立寄られ商品を熱心に見て回るお客様です。

yanagidori13.jpgyanagidori20.jpg2017-10-28 161.JPG

こちらでは、つやまんが売られていました。

yanagidori23.jpgyanagidori15.jpgyanagidori22.jpg

雨の中ですが、各店舗でいろいろな工夫を凝らしておられました。

yanagidori16.jpgyanagidori25.jpg

ここのテントでは新鮮なお野菜が売られていましたよ。
雨の中ですが、みなさん明るく応対くださいました。来年は晴れるといいですね。