2013年6月のイナバ化粧品店

IMG_6484.JPG

2013年6月23日のイナバ化粧品店内の様子です。イナバママは今日も沢山のファンの方々と楽しくおしゃべりをしておいででした。小さな子ども、その両親など年齢層も幅広い!いつまでも若いママの若さの秘訣は全国のファンの方々とお話しすることだそうです。

IMG_6455.JPGIMG_6456.JPG

少し曇り空だけど、ファンの方が、お参りしておられましたよ。

IMG_6457.JPGIMG_6466.JPG

イナバ化粧品店 店先                   イナバ化粧品店 店内
IMG_6469.JPGIMG_6463.JPG

イナバ化粧品店 店内の様子

IMG_6482.JPGIMG_6478.JPG

ファンの皆様と記念撮影

IMG_6483.JPGIMG_6468.JPG

イナバ化粧品店 店内で気さくに話しかけるママ

IMG_6473.JPGIMG_6475.JPG

イナバ化粧品店のカレンダー

IMG_6458.JPGIMG_6459.JPG

ファンノート
IMG_6460.JPGIMG_6461.JPG

ファンノート

NCM_い.jpg誕生日.jpg

花束の中でご満悦なママ!               ママの誕生日に送られてきた稲葉浩志さんやファンの方々の花束をカメラに収めて御礼ハガキにしておられました。

父母.jpg父誕生日.jpg